1. HOME
  2. ブログ
  3. 横浜市南公会堂で12月最後のイベントでした

横浜市南公会堂で12月最後のイベントでした

先日は、お越しくださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

今回、囃子方の今村聖香さんをお迎えし、今年最後の集大成のようなイベントでした。

手前から、今村聖香さん、富久丸、かでん、楓、香太郎

舞台では、神楽の巫女舞、三番叟が舞、巨大スクリーンより横浜芸者登場

横浜の歴史ある橋をバックに濱自慢を踊る

獅子舞、大黒様、芸者が舞台を賑やかにしました。

250名以上の観客の中、堂々と獅子舞を務めた小学生の男の子

他にお神楽とコラボした『桃太郎』では、かでんが主役を務め、笑いありの楽しい舞台となりました。

楽屋裏も賑やかです(笑)
桃太郎のお供、犬、猿、雉

和楽器で最後はリベルタンゴ!!市花と楓が踊りで盛り上げました。

艶やかに踊る楓

今年もたくさんの経験をありがとうございました。

また来年も横浜芸者を宜しくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。