1. HOME
  2. ブログ
  3. 和か!本名 千々和典子の今日はフルートリサイタル。 ~~以下~~いよいよ明日待ちに待ったフルート×ハープコンサートです半年ほど前から時間をかけて、会場手配、チラシ作り、曲決め、練習、リハーサル、宣伝などバッチリ準備して皆様をお迎えする準備が整っております今回のコンサートの曲決めで、ハープとフルートだからこそ心に沁みる、素敵な曲にも沢山出会いましたそんな曲たちも演奏いたします当日券もご用意しておりますので、是非お越しくださいね皆様のご来場を心よりお待ちしております!明日の出番を待つドレス部屋にかけてあるのを娘が見て「私も欲しいな〜」と狙っております笑笑#2019.5.18 #ymsa #横須賀三浦教育会館 #フルート×ハープ #午後のひとときデュオコンサート#横浜観光 #横浜芸者 #横浜 #芸者 #geisya #芸妓 #三浦 #横須賀 #フルート #ハープ

和か!本名 千々和典子の今日はフルートリサイタル。 ~~以下~~いよいよ明日待ちに待ったフルート×ハープコンサートです半年ほど前から時間をかけて、会場手配、チラシ作り、曲決め、練習、リハーサル、宣伝などバッチリ準備して皆様をお迎えする準備が整っております今回のコンサートの曲決めで、ハープとフルートだからこそ心に沁みる、素敵な曲にも沢山出会いましたそんな曲たちも演奏いたします当日券もご用意しておりますので、是非お越しくださいね皆様のご来場を心よりお待ちしております!明日の出番を待つドレス部屋にかけてあるのを娘が見て「私も欲しいな〜」と狙っております笑笑#2019.5.18 #ymsa #横須賀三浦教育会館 #フルート×ハープ #午後のひとときデュオコンサート#横浜観光 #横浜芸者 #横浜 #芸者 #geisya #芸妓 #三浦 #横須賀 #フルート #ハープ

和か!本名 千々和典子の今日はフルートリサイタル。 ~~以下~~いよいよ明日待ちに待ったフルート×ハープコンサートです半年ほど前から時間をかけて、会場手配、チラシ作り、曲決め、練習、リハーサル、宣伝などバッチリ準備して皆様をお迎えする準備が整っております今回のコンサートの曲決めで、ハープとフルートだからこそ心に沁みる、素敵な曲にも沢山出会いましたそんな曲たちも演奏いたします当日券もご用意しておりますので、是非お越しくださいね皆様のご来場を心よりお待ちしております!明日の出番を待つドレス部屋にかけてあるのを娘が見て「私も欲しいな〜」と狙っております笑笑#2019.5.18 #ymsa #横須賀三浦教育会館 #フルート×ハープ #午後のひとときデュオコンサート#横浜観光 #横浜芸者 #横浜 #芸者  #geisya #芸妓 #三浦 #横須賀 #フルート #ハープ
Posted by Intagrate Lite

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。